パチスロの稼働日記を中心に日常で役立つ姫神の知識、略して姫ペディアを紹介するブログです。
あと偶に石川県の美味しいラーメン屋さんを紹介します。

# Re:0から始めるパチスロ生活

# オフ会記事第3話『GWオフin石川です!パンツァーフォー!』

9e2e154999a58e5f447b-LL.jpg

楽しいオフ会(死亡遊戯)の始まりです!! パンツァーフォー!(戦車前進)

 と言う訳で始まりましたGWに行ったオフ会の模様をお伝えしていきます。
 まずはメンバー紹介です!!

◆エントリーNo.01

 c55d48d1d062b203e25e-LL.gif

 ご存じ疲れからか黒塗りの高級車(戦車)と衝突し大破してしまった事でお馴染み。
 本ブログ管理人にして魔界村が誇る超絶微少女枠にして、MBC(魔界村美少女倶楽部)
 会員番号7番、超絶微少女姫神キムラキルです。
 
 ガルパンで好きなキャラは知波単学園 西 絹代。
 ガルパンで好きな曲は『カチューシャ(ロシア民謡)』
 好きな言葉は『突貫(ツッパ)』
 20150608183232.jpg


◆エントリーNO.2
 まるのぱちブログ

 20121221212445.jpg

 カラオケしていたら突然しらない人達に突貫された経緯を持つ、ボクが2016年足を向けて寝られられないランキング1位。
MBC(魔界村美少女倶楽部) 会員番号8番、まるさま。
 趣味はパチンコ、麻雀。妹の趣味はお菓子作りと映画鑑賞。
 隣で打つとしばらくして離れて別の台で20000発たたき出す事を生業とするブログ戦士。
 口癖は「姫ちゃんはブロックするね」
 後輩からの一言「『先輩……もう少し人に興味持ってください……(´∩ω∩`)』

◆エントリーNo.3

 20121128053958.jpg


 全ての事柄にパンツァーPUSHする事を生きがいとするブログ戦士。
 今回のオフ会の表のドン。
 オフ会では必ずと言っていいほどガルパンを打つ。
 うさぎさんチームでの勝率は驚異の50%を超える。
 今回は負けました(突然のネタバレ)
 好きなパチスロ機はガールズ&パンツァー
 勝てない機種はCRガールズ&パンツァー


◆エントリーNo.4

 a969b26c55c7b554bcdd-LL.jpg
 ゆばスロ

 今回のオフ会の裏の総取決め役。裏でナドンさんを操っているのは実は全てこの人。
 魔界村グルメ部部長。湯葉飯なる造語を開発し、日々グルメの探求を怠らない(主にラーメン)
 彼曰くツイッタラーが3人集まるとフォロワーさんの話とツイッターの話が7割占めるんすよ
 後2割がスロットの話で残り1割が自分の話との事。百里ある。

 
◆エントリーNo.5

 932b7fe3.jpg
 
 魔界村ちんもぎ愛好会創始者。
 会ったブロガーのおちんちんをもぐ事が大好きなちんもぎ系女子♂
 一言で表現するなら『かわいい』これに尽きる。
 彼女(彼氏)に会ったブロガーは口をそろえて可愛いと言うと言う。

 以上の5名となります!!




 始まりの地。
 舞台となるのはクワトロどんどんゲーム店(仮)

 集合場所に一足早く着いた姫神。
 一足先に、と言っても到着したのは大手なら整理券を配り始める午前9時。
 このくらいの時間だとホールの前もさすがにGWのまっただ中と言う事もあり人もいっぱいで……?




 あるぇ~~?
 DSC_2560~01

 GWの真っただ中だと言うのにこの数。
 うーん、急に不安になってきたなあ。
 これには西住殿もこの表情。
 
 まあ整理券を配る時間が遅くて人がまだ集まっていないと言う可能性も……。

 店員「あ、じゃあ今から整理券配りますね!!」

 あ、だめだここ(確信)

 DSC_2561~01

 と言う訳で堂々の3番を確保!
 やったぜ!なんでも選び放題だ!(白目)
ナドンさん「4の付く日以外はさむぅいから(震え声)」


 社蓄仕事が比較的早く終わりそうなまるさまとは後に合流する事にして、とりあえず他のメンバーと合流します!
 9d3e76157554adc00da6-LL.jpg

 家でトラブル(戦車戦)があったありんちゃんは開店前ギリギリになる事が判明したので、ナドンさんと湯葉さんと合流。

 さて、今日は何を打ちます?ボクとしては牙狼――――そうボクが尋ねると。

 d422c577494350e7e092-LL.jpg

 
 ん? ガルパン以外に選択肢あります? 

 ed3a60fb51d050c08e4a-LL.jpg


 ないよね? ねえ?(威圧)
 a969b26c55c7b554bcdd-LL.jpg

 はい。と言う訳で朝一は皆でガルパン並び打ちに決定です(白目)





 girlsundpanzer-sakusen.jpg
 パンツァーフォー!!

 h5LTY9Y1.jpg


 この中の誰が掛けてもダメなんです!
 これよりチキチキ作戦の概要を説明します!
  
 48bc49fa3b4bf3d2eaba0ae9932c44d8.jpg
 
 今からオフ会さんチームはそれぞれの筐体に座り、ガルパンを打って貰います。
 作戦をクリア(台離籍)する条件は、『CZorATに入れる事』となります。
 頑張って下さい!!

 ちなみに湯葉さんはひたすらハマっていました(突然のネタバレ)

 img_1.jpg


 ナドンさんがなかなかCZを引けず、ぽんぽん拍子にCZを引き設定を匂わせるありんちゃん。
※高設定とはry

 そんな中。


 いえ~い、一番乗りでCZ成功です!
 Cij86KDVAAEl4_U.jpg

ちなみにこの時、隣(Notナドンさん)はフリーズを引いてました。
え、なにそれは(唖然)

 image2.jpg


 時を少し遅れてナドンさんとありんちゃんもCZ成功からATに入り、絶賛投資中の湯葉さんを尻目に戦車道開始です!

 maxresdefault_2016051617422695f.jpg



 DSC_2562~01

 シナリオは普通。レベル示唆も特になかったけど、エピソードでレア役に自信ネキなボクは当然のように
 エピソードバトル中にレア役を決めます。
 DSC_2563.jpg

 ガルパンはいいぞ
 DSC_2565.jpg

 勝ち逃げ成功です! パンツァーフォー!
 ちなみにナドンさんは数連。ありんちゃんは単発。
 湯葉さんは。

 湯葉さんは。

 1463385531152.jpg

 アンツイォ高校相手に開始3Gくらいで全車両撃破からSSおちんちんもぎもぎ取ってました!

ありんちゃん「……。」 


 こうして。

 なんやかんやあって大体皆マイナスフィニッシュでオフ会は終了です←






 今日の牙狼投資3k

 DSC_2572~01

DSC_2573~01


 5/3

◆パチスロガールズ&パンツァー
投資5k
回収24.8k
収支+19.8k

◆CR牙狼魔戒の花
投資3k
回収0k
収支-3k

◆CRマジェスティックプリンス
投資23k
回収0k
収支-23k

現在の収支-6.2k


 まるさま「姫ちゃん雑すぎじゃない?」
 姫ちゃん「他の人の稼働内容は皆が書いてくれる(甘え)」
 まるさま「姫ちゃんはブロックするね(´・◡・`)」

 




 
 こんな格言を知ってる?
 20121221212445_20160516175758301.jpg


 オフ会は、お家に着くまでがオフ会です。
 images_20160516175759baa.jpg




 
 
smile_201605161805328ae.jpg


 smile-1.jpg


 maxresdefault_20160516180531f3b.jpg


 オフ会を終え帰路に着くメンバーたち。
 だが戦いは終わってはいなかった。
 誰も居なくなった戦場でむなしく響くパチンコの玉。
 今、離散したメンバー達の孤独な闘いが始まる!!

 logo02.jpg


 次回、GW石川オフ延長戦『第2R開始です!!』


 こうご期待!!

 20160112000507.jpg

# 検索フォーム

# プロフィール

姫神

Author:姫神
仕事終わりに掛けつけパチスロ一杯!
マジカルスロット・レバーオン☆
ソシャゲやってます!フレコは下記載
パズドラ【283,460,994】
魔法使いと黒猫のウィズ【8EX76UVT】

# 最新記事

# 各ブログ最新記事

# このブログの評価

無料アクセス解析

いつも閲覧して下さりありがとうございます。


