パチスロの稼働日記を中心に日常で役立つ姫神の知識、略して姫ペディアを紹介するブログです。
あと偶に石川県の美味しいラーメン屋さんを紹介します。

# Re:0から始めるパチスロ生活

# 【牙狼は】グランドオープン明けに牙狼打ったら超回った話【ゲロ甘!?】

しかも500円で牙狼剣保留!!
o0800044912827216713.jpg

4/10
マイホがグランドリニューアルオープン(GRO)で新装開店!




 まあ、GROの間3日間は
39度の熱で死んでたんだけどねw

LpzkGY8r.jpg

 てなわけで風邪明けGRO明けの昨日、
 夕方からマイホの様子を伺いに行ってきました!
 72dce0c7.jpg


 客付きは上々↑↑、バジはそこそこ、凱旋アナゴは2000枚オーバーがちらほら。

 うん、なるほど。


 わからん←
 nisekoi0605s.jpg


 箱積じゃなくて自動メダル管理システムだからね、仕方ないね!!

 とりあえず状況は悪くなさそうだしーーー?







 牙狼打ちます!!
 32610b10.jpg

 え? なんでかって?
 そりゃあ看板機種だしとか、 MAXスペックで波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げるとか、考え突く理由は沢山あるけども。
 やっぱり。
 一番の理由は――――。

 牙狼が好きだから!!
 392c277e-s.jpg






 で打ち始める事500円

 \ぽひゅーん(牙狼剣保留)/

 dbe3ae14.gif


(牙狼剣保留の信頼度は約31%…まだ、まだだ。こらえるんだ……)

 CG5uezhVIAEf55H.jpg




 石造虹色
 20140114142810.jpg


 DSC_2448~01


 DSC_2450.jpg


 アニメ直当たり!!
 つまり魔戒直行!!

 2867f0c68510098d4ed46e4434eb15db.png




 時を同じくして左隣もキュインから魔戒に直行し――――?













 
 左隣連装開始、ボク魔戒スルー
 BpiMJ_4CcAAYxyW.jpg

 
 32610b10.jpg



 な ぜ な の か

  

 でもでも! とりあえず持ち球を飲ませたら回るし!? これは……

 37018880.jpg

 いったらああああああっぁぁぁぁちっくしょおおぉぉぉお!

 367c7ab9.jpg


 すると500回転目←


 DSC_2451.jpg




 牙狼剣保留~~~~ッ!!!?
LpzkGY8r-1.jpg


 これもタイムストック開放から当たり。


 さあ、ここからが本当の魔戒スタートだ!!
 20140114142810.jpg






















 4/11

 GRO店
 牙狼魔界の花
 回転率1k平均23回
 
 収支-26.5k

 nisekoi0605ss_20160411111511ceb.jpg




 201511031125436ef.jpg

 もし生まれ変わるなら私は貝になりたい。

 

# 検索フォーム

# プロフィール

姫神

Author:姫神
仕事終わりに掛けつけパチスロ一杯!
マジカルスロット・レバーオン☆
ソシャゲやってます!フレコは下記載
パズドラ【283,460,994】
魔法使いと黒猫のウィズ【8EX76UVT】

# 最新記事

# 各ブログ最新記事

# このブログの評価

無料アクセス解析

いつも閲覧して下さりありがとうございます。


