パチスロの稼働日記を中心に日常で役立つ姫神の知識、略して姫ペディアを紹介するブログです。
あと偶に石川県の美味しいラーメン屋さんを紹介します。

# Re:0から始めるパチスロ生活

# 新オフ記事1話『イシカワ―オフ・出会い』

kinmozaeye06a.jpg

1/16に行われたオフ会の様子を報告するよ!

 早速、今回のオフ会のメンバーを紹介するデース!
 930x523xd571face60149095b93003ab.jpg

 今回のオフ会メンバー

 姫ちゃん。(石川)えらさん。 (石川)まるちゃん。 (石川)ナドンさん。 (石川)湯葉さん。(富山)ろろさん。(静岡)
 湯葉さんとろろさんはTwitterでの知り合い。ナドンさんは……。


 ナドンさん(のブログ)は死んだ!いいね!
 61Gb2fvc6a2b.jpg

kareni1.jpgはい。と言う訳で簡単ですが紹介を終えマース
arisui1.jpgそんな簡単な紹介でいいの!?
kareni1.jpg今回のオフ記事では新しい試みとして、オフ会のメンバーの名前は明かさない事にしてマース!
arisui1.jpgええ!?それって記事として成り立つの!?
kareni2.jpgそこは大丈夫なようにちゃんと個性を付けるつもりデース!
kareni1.jpgどのキャラが誰の事を示しているか、推理するのも楽しいですよw
arisui1.jpgつまり今話している私自身も今回のオフメンバーの誰かの可能性があるって事!?
kareni1.jpgご明察デース!


 ち……ちんちちん!
ae1bfb52.jpg

 kareni1.jpgわろた

 


 1/16お昼。

 夕方からは石川オフ会! 早く仕事を終わらせるデース!
 1280x720xaa26e09bcee02ef0e00361b.jpg

 シュババッ! シュバババッ!

 mzl_qsafpfxt.png魔法使いと黒猫のウィズアイコンゲリライベントだよ!

fc2.png今日は記事書かないの?

 ええい! 仕事するです仕事仕事ーー!!
 1280x720xaa26e09bcee02ef0e00361b - コピー


1/16夕方。

 kareni1.jpgLINE『少し遅れそうです☆』

仕事だからね。仕方ないね!←

 


1/16 17:00

kareni2.jpgしごおわー!早速しのに連絡するです!

1920x1080x787dda5567e8e541923350 - コピーあ、カレン今仕事終わったんですねwじゃあ私もすぐに向かいますね。

1920x1080x787dda5567e8e541923350 - コピー集合時間は駅に18:00?なら30分早めに出ますねー。




17:50

kareni2.jpg最寄り駅付きましたー!しのは今どこにいますかー?


1920x1080x787dda5567e8e541923350 - コピー……。

kareni3.jpg……しの?



 ……カレン。
 1280x720x01e0259c5bc92873eb3d90f.jpg

 迷子になっちゃいましたー! ここどこですかーー!? 1280x720x109be0af54f7d218c647407.jpg

kareni1.jpgoh…忘れていたデース。しのは。







 超絶方向音痴でした←←←
 1280x720xc3be0ad8af344709e1ebbdd.jpg


kareni2.jpgお、落ち着くデスしの!周りの状況をよく観察するデス!そこには何がありますか!?

sinoi1.jpgそうですね…駅は見えているんですけど…あ、あんな所に橋がありますよ!

 しの、落ち着くです。
駅の前に橋はないですよー?

65d4eea2516f14f3c0acf444a7c9f506042d32701380014776.jpg


1920x1080xf54ba5b04dcc5696463f49.jpgうう…誰か助けて下さい……。




kinmozaeye02a.jpg
※アイキャッチ

 一方その頃。

 1/16朝


 最近ツキまくってるしオフ会が
 始まる前に一稼ぎするわよ!

 1280x720xaceef24b7979d3a074ed8dd.jpg

 前日から現地入りしていた綾。


 ayai1.jpg今は何を打っても勝てちゃうエンペラータイム!

 ayai1.jpgん、これは……。

 1453357772700.jpg

ayai1.jpg1/300で成立するトマトを引けば高確率に移行してリアルボーナスが連荘する特殊なAタイプ機ね。
ayai1.jpg1/300と言うと重そうに感じるけどその実、約1/100で成立している一枚役の3択成功でトマト成立。
ayai1.jpgだから言う程重くないのよね……初打ちだけど、打って見るか。今エンペラー中だし。


ayai1.jpgぺしぺし……。






1453358152497.jpg
※Rinoには天井はありません。

ayai1.jpg……。


ayai1.jpgわろた。


 

 
 いやわろたwじゃないわよ!いきなり1000嵌りってどう言う事よ!!
1280x720x4639a29220f8c5bf1a6de88.jpg






 それから数時間後。

 yokoi1.jpg集合場所のホール到着っと!お、あやが先に打ってるな……どれどれ~。

 1440x810x1167610aa17b0813233fe82.jpg



ayai1.jpgうへへ。


yokoi2.jpg……?




 Rino楽しいRino楽しい 
 何があった!?
1280x720x15a7bfcf08d4a38fad6d798.jpg



 


 kinmozaeye02b.jpg
※アイキャッチ


arisui2.jpgえへへ。と言う訳でオフ会の模様1話目をお送りしましたー。

ayai1.jpg読者の皆は誰が誰の事を言っているかわかったかしら?

arisui2.jpgちんちちん! ちんちちん!

yokoi2.jpg一人はバレバレなんだよなあ……

kareni1.jpgちなみにこの形式は姫ちゃんが飽きるかダレたらやめます。

1920x1080x787dda5567e8e541923350 - コピーでは次回の記事をお楽しみに~。




 次回、アリス死す。
cf1a1190087cd8e3e01a748dff0bdf93f6e76b231373988855.jpg

kareni2.jpgデュエルスタンバイでーす!

arisui1.jpgそれでいいの!?





 




e0070554_167437.jpg




# 検索フォーム

# プロフィール

姫神

Author:姫神
仕事終わりに掛けつけパチスロ一杯!
マジカルスロット・レバーオン☆
ソシャゲやってます!フレコは下記載
パズドラ【283,460,994】
魔法使いと黒猫のウィズ【8EX76UVT】

# 最新記事

# 各ブログ最新記事

# このブログの評価

無料アクセス解析

いつも閲覧して下さりありがとうございます。


